もう少しで桜も咲きそうだけど

だいぶ春めいてきたこの頃ですが

新型コロナウイルスの感染者がまだまだ増え続けている心配な時期

お客様からは雇用調整助成金の問い合わせが増え、目まぐるしく変わる情報の確認に追われています。

そんな中、少しは気晴らしにと小野小町ゆかりの岩屋堂の下の二つ滝までワンズを連れて散策

季節を彩る花々に癒やしをもらいながら、少しリフレッシュできました。

こんなときは、本当に無邪気なペットたちがいてくれて良かったと思います。

2月から下絵の準備にとりかかってきたのに、絵どうろう講習会もついに中止が決定 (;O;)

今年は4年目で修了証をもらう予定だったのですが、これも仕方のない巡り合わせですね。

七夕絵どうろう祭りそのものでさえ、中止になるかもしれないので・・・

かなりがっかりしましたが、時間にゆとりが出来た分、来年の下絵もかいてみようかな・・・

その前に、社労士として新型コロナウイルスの流行で影響を受けて困っている方々のお役にたてるよう、しっかり仕事を頑張ろうと思います。