本年もお世話になり、誠にありがとうございました。

本年もたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

早いもので、令和元年もあと一週間ほどになりました。

今年は、元号が変わったことはもちろん、有給休暇の義務化や、消費税のアップなど大きな変化の年になりました。

ここしばらく雪が降らないので、散歩は雄物川沿いの小さな公園です。

日ざしが暖かいので、雪の上でのびのびと駆け回ってくれるのはうれしいけれど

だからといって、何も氷の張った池にまで入らなくても良いのに・・・

家の中では、猫の毬がますますやんちゃに飛び跳ねながら、すくすく育っています。

さて、来年は、期待のオリンピックイヤー

明るく、楽しいことがたくさんあるといいですね!!