真夏の昼下がり

真夏の休日の昼下がり

事務所をわが者顔で占拠する我が家のペットたち

だってさ、冷房効いてて涼しいんだも~ん

リビングのいつものコーヒーの空き箱にいたはずの桃ネコさんも、自分で戸をあけて事務所に入り込み、涼しい場所を見つけたらしい( ^ω^)・・・

夕方、明るいうちはまだ散歩も暑くて、ちょっとバテ気味

夕食はちゃんと済ませたのに、寝る段になると必ず自分の弁当やら、おやつを用意して持ってくる凛さん(@_@。 迂闊にテーブルの上に食べ物を出して置けません。

でも、食べようという訳ではなく、本当はちょっと構ってもらいたいらしい

それで、持ってきたものをとりあげられ、少し怒られて不貞腐れたふりをするのが寝る前の彼の儀式らしいです。まったくもぅ!!